ここから本文です

春キャンディズニーチケットの事で質問です! 友達にサプライズで初めてディズニ...

mik********さん

2016/2/2500:55:11

春キャンディズニーチケットの事で質問です!
友達にサプライズで初めてディズニーチケットをプレゼントしようと思って春キャン中の中人チケットを購入したのですが、その友達に「春キャン中に

できれば2人でディズニー行きたかったけど無理そう」と言われてしまいました。。。もう5400円払って買ってしまったチケットは返金できないのでしょうか(T . T)それか、通常価格のオープン券に変えられないのでしょうか?
詳しい人教えてください!!コインこれしかなくてすみません…。
回答よろしくお願いします!!

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2016/2/2500:58:02

どこで購入したかによります。
ディズニーストアならストアにといあわせてください。これが確実です。
ネットでの購入(ロッピィなどなど
だとむずかしいとおもいます。
フリーマーケットサイトでうるのもありでは?もしくは友達に譲るとか。

高校生ですよね?
それが大学生のチケットだったらわたしが購入したいくらいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Cam1さん

2016/2/2504:23:50

mikataso0307様

ディズニーストアで購入した名刺サイズキャンパスデーパスポート(1デー)ですと、券面記載の有効期限内であれば、

事前の変更
お出掛け当日の変更

このどちらも可能です。

券面記載の金額と新たに必要なパスポート金額の精算、変更手数料200円/枚のご負担となります。

事前の変更は、TDR現地前売り券取扱い窓口、ディズニーストアチケットカウンター設置店舗。
お出掛け当日でしたら、入園予定のパークチケットブース。

これらが主な窓口となります。


ご参考まで。