ここから本文です

朝日新聞は自分達が言論弾圧をしてきてた事はわすれたの? 今度は自分達がさる...

dos********さん

2016/2/2501:45:23

朝日新聞は自分達が言論弾圧をしてきてた事はわすれたの?

今度は自分達がさるぐつわをつけられる番じゃないのか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2016/2/2505:12:04

ここまで来ると、確信的に行なっていると思いますよ。

それだけ、追い詰められているって事です。

まあ、誰が追い詰められているかは、察して下さい。

ヒント:朝日新聞の捏造報道で得をした人々と国々

質問した人からのコメント

2016/3/2 10:02:52

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2016/2/2512:07:43

朝日系列も不買でいいでしょ

見ない聞かない調べない。もう、黙殺してやりましょう
報道関係は黙殺されるのが一番いやだから。