ここから本文です

韓国人は平気で済州島の島民を虐殺した事実を知っていますか?アメリカの管理下の...

fin********さん

2016/2/2506:45:24

韓国人は平気で済州島の島民を虐殺した事実を知っていますか?アメリカの管理下の下で韓国本土のチンピラややくざを派遣し数万人虐殺、レイプしたことを知っていますか?

済州島の島民は元々貴族で中国と北朝鮮の国境近くに住んでいましたが、日本人が植民地化したことに抵抗した結果、日本軍および日本に加担していた自国の人間によって10数万人虐殺後残った貴族たちを済州島に強制移住させられ、戦後北朝鮮に帰りたいと発表した結果女、子供を皆殺し、生き埋め、レイプされている最中に日本にいる朝鮮人(元日本人)を頼り、以後犯罪をすることなく真面目に日本経済に尽くし仕事している人々もいることを知っていますか?
私は在日ですが以上のことを最近知って悲しいいし、韓国人が本当に嫌いになりました。
生まれてきてからずっと日本語で韓国語も話せませんし、キムチも美味しいと思ったことがありません。
両親、親戚は全員何故か循環器の癌で死去していきました。兄弟の半分は帰化しましたし、自分も帰化申請中です。日本大好きです。日本で死にたいです。ちなみに親、親戚の墓は日本にあります。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2508:12:57

済州島虐殺は「済州島四・三事件」で調べればわかります。
韓国国内でこの事件がどんな扱いだったかというと済州島四・三事件=日本軍の虐殺事件というプロパガンダが最近まで広まってるのが現状で韓国政府が民主化する前1992年以前はそう教えてたようなので・・・・。
今も学者でもそう主張する人がいるくらいです。
元々済州島は古代の文献を紐解くと日本人が自治してた島なんです。
だから李氏朝鮮では倭人に近いということで奴隷以下と見做され差別されていた。
虐殺事件はどうやら赤狩りを理由にしたそうした差別意識が暴走を生んだということのようです。
TRC(真実和平委員会)が2005年に韓国政府公認で立ち上げられてこうした虐殺事件を検証する動きが出ましたが、李明博の時に補助金自体がストップになり非公認団体になって韓国国内では「左翼団体」的な見方に変わってるようです。
あなたに認識は正にその韓国のプロパガンダそのものですね・・・・。
朝鮮学校で何が教えられてるかこの書き込みで分かってしまう・・・・・。
ちなみに済州島四・三事件は1948年4月3日から始まったから四・三事件言い、1948年時点で日本軍は存在しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる