ここから本文です

27日に三つの世界戦が行われます。

kur********さん

2016/2/2510:40:24

27日に三つの世界戦が行われます。

フリオ・セハ(メキシコ)vsウーゴ・ルイス(メキシコ)
テレンス・クロフォード(米)vsヘンリー・ランディ(米)
スコット・クイッグ(英)vsカール・フランプトン(英)

あなたの勝敗予想を聞かせてください。


【一応僕の予想を…】

フリオ・セハ(メキシコ)vsウーゴ・ルイス(メキシコ)

前回対戦では超のつく大逆転でセハが勝利。
しかし試合自体を作っていたのはルイスと見ます。
https://www.youtube.com/watch?v=p7v6y42k68g

血がたぎりそうな再戦ですが…僕が注目したいのはセコンド。
策士ベリスタイン要するセハが、再戦でも勝つのでは…と。


テレンス・クロフォード(米)vsヘンリー・ランディ(米)

クロフォード勝利が順当か…というかランディのことをよく知らない…。
クロフォードには劣るけどそれなりのアマチュアキャリアがあることくらい。

参考までに前戦のランディを…
https://www.youtube.com/watch?v=sN1mig8Zdbw

果たしてアップセットはあるのか?
僕はさすがにここはランディ押せない…ごめんよランディ。


スコット・クイッグ(英)vsカール・フランプトン(英)

年が明けてから一番のビッグマッチでしょうか?
フランプトン勝利の予想が多いと思いますが…
僕の予想はまさかまさかの引き分けで…。
理由は…ひねくれ者だから!


贔屓まみれの予想でも何でもありです。
よろしくお願いします。

補足もう1試合忘れてました!!

レオ・サンタクルス(メキシコ)vsキコ・マルティネス(スペイン)

うーん…、これ…どうしよう。
サンタクルスが負けるなら、技巧派に特化した選手!
というわけで、僕はこの試合はサンタクルス勝ちの予想で!

閲覧数:
348
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2016/2/2512:37:16

ルイス
クロフォード
フランプトン

でお願いします。


フランプトンvsクイッグはぜひLiveで視聴したいです。
でも前の日飲み会なんだよな...
呑みすぎないようにしないと(笑)

質問した人からのコメント

2016/3/3 08:41:55

一人だけ全部当てましたね!
流石です!

みなさんまた絡んでくださいね!

「フリオセハ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2016/2/2721:28:39

こんばんは、もう終わったんですかね?
よく外す予想をさせて頂きますw

■フリオ・セハ(メキシコ)vsウーゴ・ルイス(メキシコ)
3-0でセハの判定勝利

■テレンス・クロフォード(米)vsヘンリー・ランディ(米)
クロフォードの6RKO勝利

■スコット・クイッグ(英)vsカール・フランプトン(英)
カール・フランプトンが2-1のスプリットで判定勝利

■レオ・サンタクルス(メキシコ)vsキコ・マルティネス(スペイン)
キコ・マルティネスの11RTKO勝利と予想してみる!w
ないかw

syo********さん

2016/2/2619:27:52

絶対当てます。勝利選手順番
1 セハ・・・・・・ドロー
2 クロフォード・・7RKO
3 クイッグ・・・・12RKO
4 サンタクルス・・10RKO

クロフォードとサンタクルスは磐石。
クイッグには和気が待ってるので、勝ってIBFは返上期待です。

sur********さん

2016/2/2613:38:20

勝ち予想選手
・フリオ・セハ 8RパンチまとめてTKO勝ち
・クロフォード 7R TKO勝ち 負けるわけない
・フランプトン 10R TKO勝ち
・サンタクルス 10R TKO勝ち

しかし・・・
この中で予想が外れるかもしれないのはフランプトンです。

pt9********さん

2016/2/2612:42:53

sekiさん、おじゃまします。
少し狡い答えがあるかもしれませんが見解はこうです。
①判定ならルイスorKOならセハ
②クロフォードKO
③判定ならクラプトンorKOならクイッグ
④サンタ・クルスKO

①ボクシングはルイスが上手だが、ハートと運はセハなので、どちかといえばセハ有利で・・・。
②クロフォードはこんなところで負けてはいけませんね。何Rまでにどう倒すか?に注目です。
③ここもボクシングはクラプトンと思いますが、パンチはクイッグがある。
さらに追加希望で・・・、2人とも勝利後は、リゴンドーとの戦いを望んでいます。
リゴンドーのパフォーマンスがどれほど回復しているか?を見定めないとなりませんが、復帰戦の状態では、どちらの勝者にも勝てない気がします。よって、ここもクリアしたとして、その次にドネアと統一戦を・・・。そう望んでいます。そのなると、クイッグに是非とも勝ってもらいたい。
④キコはハートが非常に好きなボクサーで応援したくなりますが、③の2人との対戦から更にサイズ差のあるサンタ・クルスには・・・・。

あれ・・・、ロロさんも・・・、先に回答しておけば・・・、

nak********さん

2016/2/2522:05:58

①セハ
②クロフォード
③クイッグ
④サンタ

以上でお願いします。

①は、ルイスは運が無いボクサーで、王者にはもう就けない。
②は、実力の違いが明確。
③は、体幹、タフネスで、押し切る。
④は、キコのボクシングとフレームではサンタを打ち破れない。

こんな理由からです。簡単ですが、、。