ここから本文です

最近、理想は、里田まいになりました。

appletomato7さん

2016/2/2511:24:37

最近、理想は、里田まいになりました。

なかなか、毎日ああいう品数の料理作れませんよね?

女性の主婦の方、どうですか?

閲覧数:
691
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2511:25:40

そもそも旦那の稼ぎが違いますからね。

質問した人からのコメント

2016/2/27 10:03:04

そうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/2511:49:14

旦那さんがどうとかは関係なく、
里田まいさんは大変明るく元来ポジティブで天性のスター性のある方だと思いますね。体力があるから何でもできるんじゃないの。