ここから本文です

玉置浩二…「MR.LONELY」、レターメン「ミスター・ロンリー」 サイモン&ガーファ...

sug********さん

2016/2/2512:21:29

玉置浩二…「MR.LONELY」、レターメン「ミスター・ロンリー」
サイモン&ガーファンクル「ミセス・ロビンソン」

タイトルに〃ミスターMr.〃 〃ミセスMrs〃 〃ミスMiss〃など

付いてます曲ありましたら教えて頂けますでしょうか。
(歌詞の中でも結構です。)

よろしくお願いします。。。

閲覧数:
449
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lig********さん

2016/2/2711:41:52

これ10曲以上思いつくっすよ!
Mr Robotoはこの前sugiさん例題で出してたんで。。

Counting Crows - Mr. Jones
https://www.youtube.com/watch?v=-oqAU5VxFWs

Electric Light Orchestra - Mr. Blue Sky
https://www.youtube.com/watch?v=aQUlA8Hcv4s

E-girls / Mr.Snowman
https://www.youtube.com/watch?v=rtrTH1vxGFQ

これ10曲以上思いつくっすよ!
Mr Robotoはこの前sugiさん例題で出してたんで。。...

  • 質問者

    sug********さん

    2016/2/2713:51:33

    lightさん、お越しやす^^)/

    10曲以上ですって、は~!?(笑)

    1曲目は響き良く波乗りGO!って感じがします♪

    2曲目、ジェフ・リンやないか!
    いろんな楽器を駆使していて面白いしこの楽曲がアルバム「サージェント・ペパーズ・・・・」に似ていて何とも良いわね~☆
    ラストの終わり方もグーです♪

    3曲目のパッと見、名前イーグルスかなと勘違い(笑)
    女子一体となっていい雰囲気醸し出してますね~
    よう知ってるねっ^_^ フム!

    いつもサンキューです。。

質問した人からのコメント

2016/2/29 11:53:30

こちらの「Mr.Blue Sky」の音楽性の素晴らしさとスカッとする気持ちが重なりまして…☆ lightさんにBAを差し上げたいと思います。。

皆様のそれぞれの楽曲も好みが多かったです!
どうもありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2016/2/2518:50:21

☆Traffic
「Dear Mr. Fantasy」

♪ウー ウー ワァー

☆Monkees
「Pleasant Valley Sunday」

歌詞の中に、Mr. と Mrs.

☆Boz Scaggs
「Miss Sun」

※他にも、いろいろ

nya********さん

2016/2/2515:10:28

リアルタイムなおっちゃんです。
① ビートルズ「ミスター・ムーンライト」
② ビートルズ(マーヴェレッツのカバーだけど)「プリーズ・ミスター・ポストマン」・・・とか。

mat********さん

2016/2/2513:47:45

Bob Dylan – Mr. Tambourine Man
https://www.youtube.com/watch?v=OeP4FFr88SQ

同じ曲ですがByrds – Mr. Tambourine Man
https://www.youtube.com/watch?v=pJO4KAv-GiY

The Nitty Gritty Dirt Band - Mr. Bojangles
https://www.youtube.com/watch?v=j3YMyW0SqmU

Little Richard – Good Golly Miss Molly
https://www.youtube.com/watch?v=kZ6h0kyqSRk

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2016/2/2513:01:27

サザンで
ミスブランニューデイ

石川秀美
Hey!ミスターポリスマン

swk********さん

2016/2/2512:50:54

ベタだけど、Billy Paul - me & mrs jones
https://www.youtube.com/watch?v=EFIOYizNBhc