ここから本文です

年の差カップルの夜の営みについてです。 私27歳、彼45歳の18歳差カップル...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2513:46:31

年の差カップルの夜の営みについてです。
私27歳、彼45歳の18歳差カップルです。

一緒に住んでいるのですが夜の営みは週1ほどです。

私は欲が強い方なので、毎日したいと思います。

でも彼の年齢が年齢なのでそのへんは理解してます。
家に彼がいない時はつい、ひとりでやっちゃいます。

が、女の欲のピークは30代とよく聞き少し不安になってます。

別に浮気をしてまで欲をうめようとは思いませんが
今でも少し物足りなさを感じてます。

本当に30代になれば女の欲は強くなるものなんでしょうか?
また年の差カップル、夫婦の方で
同じ悩みを抱えてる方、改善法があれば教えて下さい。

閲覧数:
599,317
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yossweet325さん

2016/3/212:19:57

うちは42と28です
週2〜3の時もあれば月2程度の時もあり、ばらばら
夜の営みも大事だけど、他の共通の趣味などで夫婦仲は良い方かな(^^)

性欲の強い方なら、年齢と共に確かに上がる傾向はありますね

夜の営みに対しては、互いのパートナー次第で、いろいろですから

まずは旦那さんに、きちんと思いを打ち明けてみては?

体力的に厳しくても、例えばおもちゃを使うなど、性的欲求を満たすことなら、方法はあります

稀に人によっては、スワッピングだったり、他の人に抱かれてる姿を見て興奮する人もいるし

パートナーとしっかり話し合い、最善を見つけるのが重要でしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

side123yoさん

2016/3/123:45:45

夫婦の年齢近くて、夜事情も同じです。
友人から週4とか1日4回なんて聞くけど、別世界です。

よいアドバイスではないんですけど、慣れるしかないのだと思います..。こういう物なんだなと思うことにしてます。

2016/2/2516:11:17

私も15歳差で、週1ペースです。


性欲はどうしようもないことだと思いますし、30代でピークになるとも聞いたことがあります(まぁ個人差はありますがね)。そして、ひとりで収まるようなら、いいとも思います。

しかし、物足りなさが続くようでしたら、本人に伝えるのが一番いいと思います。(もし自分が相手の立場で、好きな人にそんな思いをさせていたと、時間がたってから知ったとき、ショックではないですか…?)

ひとつになれなくても、やり方はいろいろありますしね。


2人で一緒に、なにかしらのカタチを見つけていってください。
陰ながら応援しています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。