ここから本文です

個性的な絵柄や、不思議なストーリーが楽しめる漫画雑誌を探しています。

misochaさん

2008/3/2916:40:57

個性的な絵柄や、不思議なストーリーが楽しめる漫画雑誌を探しています。

全体的にそんな雰囲気の漫画が集まっている雑誌、ご存知でしたら教えてください〜。

好きな漫画家さんは松本次郎、中村明日美子、オノナツメです。

閲覧数:
651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojl********さん

2008/3/2916:42:37

月刊IKKIとかネムキとかはどうでしょう?

質問した人からのコメント

2008/4/3 15:51:59

笑う IKKIとエロティクスfを購入しました。
どちらも私の希望どおりの雑誌でした!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2008/3/2916:49:31

「エロティクス f」はチェック済み、の、ようですね。