ここから本文です

彼氏がスノボばかりで遊んでくれません。 最近寒くなったから、毎週末スノボで...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2517:24:54

彼氏がスノボばかりで遊んでくれません。

最近寒くなったから、毎週末スノボです。
もう3週間も放置されています。
今週末も天気予報は雪なので会えないでしょう。

そうすると1か月も放置されてます!!
シーズンオフまで会えなくてもガマンするしかないですか?

スノボする男性
スノボする彼氏のいる女性

どう思いますか??

閲覧数:
2,877
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2016/2/2521:03:00

諦めました。
捨てました。
否、捨てられました。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/26 08:19:33

やっぱり諦めですよねぇ。
毎度毎度放置され、すでに4年なので
質問自体がグチだったかも^^;

捨てることも、捨てられることもイヤなので
私は私でいつものように好きなことして
シーズン過ぎるの待つことにします。
でも以前のバスケに比べればシーズンあるだけ
まだヨシ!と思わないとだな、うん。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2016/2/2604:24:57

どうも思いません。

あなたも別の楽しみを見つける事です。
スノーボードは季節限定なので仕方ないです。

そもそも…スノーボードと彼女を天秤にかける事はしないです。
理解して貰えなければ別れますね。

スノーボードに行きたいのを我慢して彼女と遊んでても楽しくないと思います。

mar********さん

2016/2/2523:24:31

嫌なら別れるか一緒にやれば?
だいたい、裏切る対象と裏切らない対象を天秤にかけて質問すること自体がすでにおかしい。
彼氏はあんたより裏切らないスノボのほうが大事。
人は裏切るからな。
問題の根本がわかっているのに何もしないなんて甘えと逃げ。
被害者ぶるより好きなら行動したら?
それよりも何か?
人の楽しみ奪って自分にそれだけの価値があると御思いか?
仮にあんたの時間を優先したとして、彼女を放っておくほど好きなボードをやめさせてそれであんたは満足か?
大体、我慢てなんだよ。
我慢なんてしている時点で先はない。
そんな女は大抵、形を追いかけるだけの中身がない愛情。
人の楽しみがわからないのでそれを奪うことの深刻さもわからない。
人の楽しみや痛みより自分優先。
それがあんただよ。
まー、このカテは女に甘い奴ばかりだからな。
そんなんで何の解決になるんだって感じだ。

kkp********さん

2016/2/2518:35:11

幾ら何でも毎週行くことはないけどな〜

しかも上司と毎回一緒って、よっぽど上司のことが好きなんでしょうね…

たまには思いの丈を伝えることも大事ですよ!

それでわかってくれないようなら…

fle********さん

2016/2/2518:31:39

私も放置してましたねー。
平日に会いに行ったりはしてましたが、それじゃダメみたいでした。

まあ、彼氏と話すなり一人での楽しみを見付けるなりされた方がいいと思います。
彼氏がドップリはまってるなら話し合いは喧嘩になるかな?笑

yam********さん

2016/2/2518:07:03

私も、ほっとかれると寂しくていやですねー
仕事が関係してても、あまりほっとかれると、寂しいです。
なので、遠距離恋愛も私には無理です。

彼には、寂しいこと、伝えました?
毎週じゃなくても2週に1回でも会いたいとか譲歩してもダメですか?