ここから本文です

阪急杯(GIII) レッツゴードンキを見直し? 1枠か2枠に入った馬も好走しそう...

you********さん

2016/2/2607:58:42

阪急杯(GIII)
レッツゴードンキを見直し?
1枠か2枠に入った馬も好走しそう・・・
貴方の頭枠予想と殿予想を宜しく。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2016/2/2610:47:26

頭枠7枠

殿枠1枠

お願いします。m(_ _)m

質問した人からのコメント

2016/2/29 01:00:06

7枠頭、8枠殿でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2016/2/2721:00:06

頭3枠、殿1枠。レッツゴーは馬場渋らなきゃ厳しいと思います。ここは阪神実績のあるミッキーラブソングで良いと思います