ここから本文です

女性とゴルフ行く人の目的は これですか?

star11_night98さん

2016/2/2618:14:33

女性とゴルフ行く人の目的は
これですか?

補足ゴルフって、かがむ事が多くてあまり動きも激しくなく寄り添って歩けるし真後ろビッタリ付いても不自然じゃないし、美人と周ると最高ですよね?

ゴルフ行く人,目的,女性

閲覧数:
19,088
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2709:40:59

敷居の高いコースを、4口持ってるクソババアにすり寄った事が、過去にある。
恥の多い人生だ…

質問した人からのコメント

2016/2/28 07:30:26

takamiyaさんの人生は
立派な人生です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2704:13:50

いいえ!この後です。私の妻は数年前からゴルフを始めたのですが~それイコール不倫の始まりでした。ちなみに離婚しました。

2016/2/2701:30:19

うん、ムスコが元気になれば何でもいいよ。

yoshi_hati2さん

2016/2/2623:58:30

こんばんは。

確かにそうですが・・・・

見られても平気な方は、鑑賞には向かず、鑑賞に向く方を、ちょっとでも見ようとすると、矢のような視線が返されます・・・また、その後、ガードが100倍硬くなります・・・

経験ありますか?

2016/2/2623:55:25

そりゃー、エイリヤン専用だわw

あのヴァカ、エロ画像だけでゴルフカテの帯付
キープしてる真性のヱロオヤヂだからwww

そりゃー、エイリヤン専用だわw

あのヴァカ、エロ画像だけでゴルフカテの帯付...

編集あり2016/2/2700:13:57

ドレスコードに
引っ掛かるんじゃないかな~・・・