ここから本文です

海水の作り方について。

s31********さん

2016/2/2618:16:17

海水の作り方について。

今日、クリオネをもらいました。
クリオネは餌がなくても、冷蔵庫に入れて海水だけで1年ぐらい生きるって教えてもらったのですが、海水の作り方がわかりません。
できればお金をかけたくないので、スーパーの天然塩と水道水で作れますか?
それとどのくらいの期間で変えたらいいのか教えてください!

閲覧数:
1,977
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2016/2/2708:58:02

食塩や粗塩では死んでしまいます。
成分が違い過ぎます。
人工海水をお店で買うか綺麗な海岸で海水を掬って持ち帰りましょう。

「海水 作り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/2/2618:46:21

海水は、人工海水を使ってください。
海水魚飼育用に販売されています。

クリオネの飼いかたは、ネット等で良く調べてください。

dot********さん

2016/2/2618:18:19

海水って、4%の塩水だと思ったけど。