ここから本文です

東京電力なのですが電気を止められ今日の 5時くらいにコンビニ払って送電の再開の...

tha********さん

2016/2/2620:43:12

東京電力なのですが電気を止められ今日の
5時くらいにコンビニ払って送電の再開の
電話をしたのですが繋がらなく
今、出先です。
電話しないと再開はできないですか?

閲覧数:
11,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2016/2/2810:26:48

電話しないと送電はしないです。
通知書にもご連絡ください。と書いてあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京電力 送電再開」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2016/2/2620:47:54

一般的に、入金が確認された後、日中に係員が来てメーターを復旧させるまでは再開されません。

入金が今日の夕方であれば、通常業務の入金確認は休み明け、その後に係員手配になる可能性もあります。