ここから本文です

リゼクリニック医療脱毛について こんばんは。全身脱毛を考えているのですが安...

mi_mi2310yuさん

2016/2/2701:56:40

リゼクリニック医療脱毛について

こんばんは。全身脱毛を考えているのですが安さも口コミもありリゼクリニックで考えています。
口コミではいい評判が多いのですが完了された方の口コミがな

かなかないのですが、リゼクリニックで脱毛完了された方いましたら感想を教えてください(>_<)
5回で綺麗にツルスベになりましたか?追加はされましたでしょうか?
射程漏れ等ないですか?
またサイトを拝見した際に安さもあり医療脱毛にしてはなんとなくエステより?な気がしたのですが、他のクリニックより出力が弱いということなどあるのでしょうか(>_<)
よろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minimamo32さん

編集あり2016/3/322:36:32

こんにちは。
今月でリゼクリニック脱毛完了した者です。
私は普通より毛深い方で、質問者様も疑問に思っておられるように、本当に5回でツルスベの綺麗な肌になれるのかと不安でしたが、綺麗になれましたよ♫
1回照射から毛が抜けます。
もちろん1回だけなので1ヶ月後にまたチョビチョビ生えてきますが、3回照射目でツルスベになりました(^_^)
5回もあれば十分綺麗なお肌です。
打ち漏れ照射はありませんでした。
私は脇の毛が広範囲に生えておりまして(笑) 照射前にその旨を伝えると快く照射してくださいました♫
気になることがあれば遠慮せずに言うことで問題無いと思います。
万が一、打ち漏れ照射があった際にも無料で再照射して下さるので安心していいと思いますよ!!
出力ですが、照射中の際に
痛くないですか?
と聞かれます。
痛くないと答えれば段々、出力を上げていっての照射となりますので、他院に比べて弱い強いは無いと思います。
私は我慢して痛いのに痛くないと言い張ってましたが(^_^;)
痛いと言えば、出力は弱めて下さりますし、痛くないと言えば、出力はあげてくださいます。
照射機器自体は医療機関認証の脱毛機器を使用されているので大丈夫です。
リゼクリニックの短所を強いて言うなら、予約が取りにくいことでしょうか(笑)
基本的に、1ヶ月前からの予約になります。
予約さえ気をつければ後は何の問題もないと思います♫
長くなりましたが、夏に向けてツルスベ肌を手に入れてくださいね(´∪`*)

質問した人からのコメント

2016/3/4 20:45:38

詳しく教えてくださりありがとうございます(^-^)3回でツルスベなるったのですね!
私も普通より濃い方なのでとても参考になります(>_<)!希望がわいてきました!
どれだけ痛くても毛がなくなるなら我慢します!笑
回答下さった方ありがとうございました(^-^)

「リゼクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。