ここから本文です

http://youtu.be/AHXFiFGZ4dg

アバター

ID非公開さん

2016/2/2704:48:52

http://youtu.be/AHXFiFGZ4dg

(ラッパ我リヤ - Do The GARIYA Thing)
http://youtu.be/rI58sRRW-wE
(Rhymester - B BOYイズム)
http://youtu.be/Kowqn-JdwWU
(zeebra - Street Dreams)
http://youtu.be/ErEagALVBKA
(DJ Muro - Chain Reaction)
http://youtu.be/5fdrOhWeOKc
(NITORO MICROPHONE UNDERGROUND)
http://youtu.be/ACvShCb7KSQ
(SOUL SCREAM - 蜂と蝶)
http://youtu.be/pxsx4027djE
(BUDDHA BRAND - 人間発電所)
http://youtu.be/II08FmQmrM4
(Lamp Eye - 証言)
http://youtu.be/3s-SdxS-iFc
(TOKONA-X - 知らざあ言って聞かせやSHOW)
http://youtu.be/Qi9FfQi1-rg
(OZRO SAURUS - AREA AREA)
http://youtu.be/9hJLzzmbQAY
(韻踏合組合 - '一網打尽 (remix) Feat.NORIKIYO,SHINGO★西成,漢”)
http://youtu.be/UPbCL3vLZ_o
(何食わぬ顔してるならず者 - 漢)
http://youtu.be/xEaPPyeEX3g
(般若 - 最ッ低のMC)
http://youtu.be/MQ1rlceQmv4
(Ski Beatz, Anarchy,Rino Latina ll, 漢 & Maccho - 24 Bars To Kill)
http://youtu.be/LK21tzhDv_U
(MC漢 Feat MAKI the MAGIC - 紫煙)
http://youtu.be/IXoFWdAiq2g
(Creepy Nuts(R-指定 & DJ松永) - 刹那)
http://youtu.be/Vrs6ufPPIQA
(AQUARIUS - ココ東京 Feat BIG-O DABO S-WORD)
http://youtu.be/MnExqP3fUrk
(BOMBRUSH! - STAY STORONG” Feat NORIKIYO,SHINGO★西成 & DAG FORCE)
http://youtu.be/P4_HwzxnG0I
(Anarchy - Fate)


日本語ラップでこれは欠かせない&好きというラッパー&曲を教えてくださいo(^_^)o
私はこんな感じです!!
まだまだありますけどあげたらキリがないのでここまでにしときます(笑)
最近ラップを知った人とかでもバトルに使われる有名なビートばかりですので本当全部聞いてほしいです(笑)

補足フリースタイルダンジョン、UMB、高校生ラップ選手権、戦極mcbattle、ラップ

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なだれさん

2016/2/2917:00:36

Rhymester feat ラッパ我りや/リスペクト

Rhymester feat キングギドラ&soulscream/口から出まかせ

漢 feat Maki the magic/紫煙

MSC/音信不通

TABOO1 feat 志人/禁断の惑星

降神/時計の針

Head Bangerz/kansaiiii

NORIKIYO/23時各駅新宿

NORIKIYO/夜に口笛

Meiso/ソラニシラレヌ

Zone the darkness /奮エテ眠レ

GAGLE /雪ノ革命

まだまだあるけどこんな感じです。
質問主様の出していただいた楽曲はもちろん全て大好きです。
なんだか気が合いそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2016/3/310:26:58

KOHH、jinmenusagiとかかな

mac********さん

2016/2/2923:13:54

不可思議/wonderboy 暗闇が欲しい
https://www.youtube.com/watch?v=OQ3nCC014G4

小林大吾 手漕ぎボート
https://www.youtube.com/watch?v=aXrDIT-fjtc

こんな感じどうでしょうか??

ぷりとにさん

2016/2/2711:42:56

僕はソウルスクリームの問う今日か事件簿が特に好きでしたね。あとは
ムロの半透明、しーえるかーにばる
ツイギーのとわ、このまま、7日間
ブッダブランドのいるむまーかー、大怪我、ブッダの休日
問う今日はヒップホップ聞かなくなった今でも聞きたくなりますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画