ここから本文です

摂氏と華氏の関係を教えてください。

cha********さん

2016/2/2708:25:27

摂氏と華氏の関係を教えてください。

摂氏と華氏は関数でしょうか?
ならばどのような関係ですか。

お、ら教えてください( ✧Д✧) カッ!!

閲覧数:
4,698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2016/2/2708:28:42

摂氏→華氏の換算公式
(華氏温度) = 1.8 × (摂氏温度) + 32

ここ
http://xn--x3up7oa165v.aimary.com/
に計算スクリプトと換算表があります。

質問した人からのコメント

2016/2/27 08:39:20

みなさんありがとうございます。
どなたをベストアンサーにするか迷ったほど
どなたもわかりやすく、
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juugoyaokamiさん

2016/2/2708:32:03

℉(カ氏)=9/5×℃(セ氏)+32