ここから本文です

食事制限ダイエットが三日坊主で続きません。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2712:41:07

食事制限ダイエットが三日坊主で続きません。

食欲がなくなるような言葉ください。
もしくは、わたしを叱ってください。

閲覧数:
119
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2721:58:53

3日しか継続できないダイエットは、やらなかったのと同じですよ。
3日間辛い思いしたのにやらなかったのと同じ・・・。
3日じゃなくて、3ヶ月継続できるやり方に切り替えてみてはいかがですか?
即効性はなくても、間違わなければ辛くないし、確実に痩せられますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2808:35:54

何で食事制限で痩せようとするのか真剣に痩せようとしているのか疑問だな。食事制限しても筋肉を縮めて基礎代謝を低下させ、痩せにくく太りやすい体質を作るだけである。汗流して身体を鍛えて痩せようとする気持ちがないのかな?

kira1kira9さん

2016/2/2808:32:49

極端な食事制限をしたりしていませんか?

食べる量も大事ですが、栄養バランスの取れた食事内容にすれば、辛くないと思います。
量が足りないなら、野菜を多目に食べるとか…。

間食にしても、絶対禁止!!…ってストレスになったりしますから、頑張ったご褒美な感じで、『1週間にこれだけ』という食べ過ぎない程度の量を、食べてもいい日を作ったり…。

あとは適度な運動とかですかね。

ストイックにやりすぎて三日坊主になったら、意味ないですよ(^^)

2016/2/2717:53:12

食うことしかやること無いのか?

utolescriptoさん

2016/2/2716:59:33

「しね!」「お前なんか価値がねぇ!」

というような醜い罵声やいじめを受ければ
自律神経が乱れて食欲がなくなるでしょうね。
不健康な方法ですけどね。

2016/2/2716:32:00

続かないことはダイエットにはなりません。
他の方法で痩せましょう。