ここから本文です

少女時代のソヒョンとジェシカは、仲が悪いのですか?以前、ネットで見たところそ...

hono04269さん

2016/2/2718:38:09

少女時代のソヒョンとジェシカは、仲が悪いのですか?以前、ネットで見たところそう書いてありました。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_pinkbutaさん

2016/2/2720:17:01

ジェシカはソヒョンのことを可愛がってましたよ。
仲が悪いなんて思ったことは一度もないですね。
二人っきりで一緒に居るのが少ないから仲が悪いみたいに
思われちゃうんでしょう。
テヨンとジェシカもそうだったし。

質問した人からのコメント

2016/2/27 20:18:30

そうなんですね!ありがとうございます!
勝手に決め付けるのはよくないですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2719:39:51

とっても仲がいいですよ~

そう信じていますー

とっても仲がいいですよ~

そう信じていますー

piyopiyo_4645さん

リクエストマッチ

2016/2/2719:07:13

そおなんですか
一応ファンですが知らないです