ここから本文です

2月29日、3月1日に京都でライトアップをやっている場所はありますか?

ano********さん

2016/2/2719:49:27

2月29日、3月1日に京都でライトアップをやっている場所はありますか?

補足ライトアップに限らず、夜に回れるところを教えていただきたいです!

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2016/2/2720:00:30

イルミネーションはあるけどライトアップはないと思います。

  • och********さん

    2016/2/2800:36:05

    京都イルミエールが4月3日まで
    京都駅クリスマスイルミネーションが2月29日まで
    京都タワー
    東山山頂公園の夜景

質問した人からのコメント

2016/2/28 03:01:22

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2016/2/2720:17:34

いろいろ調べてみましたが、早くて3/12からのようですね。
流石に2/29~3/1では夜間は寒くて、折角ライトアップして
も人出はないでしょうからね。