ここから本文です

3日後にタイへバックパッカーをしに行きます。そこで質問なのですが、お金はどこで...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2801:25:56

3日後にタイへバックパッカーをしに行きます。そこで質問なのですが、お金はどこでどう両替するのが賢いでしょうか。

全てカードを使用する、日本でバーツに替えて持っていく、タイ現地に円を持ち込みバーツに替える、空港などの両替所で替えてもらう、トラベラーズチェックを使用するなど方法が色々とあって迷っています。詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2016/2/2809:50:24

色々あると思ってる中のトラベラーズチェックは、選択肢の中から外した方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hat********さん

2016/2/2810:31:58

ria********さん

2016/2/2802:09:09

タイに着いてからカードで現地通貨を引き出すかバンコクで両替がオススメです。
日本での両替はレートが極端に悪いですし、タイではカードが使えない店もまだまだあるのである程度のバーツは必要かと思います。
ただ、タイの空港もレートは良くないので、空港ではATMで少しだけ現地通貨を引き出し、あとはバンコク市内での両替でいいと思います。
Super rich かタニヤスピリットという両替所がレートが良いです。
どちらもネットで検索すればその日のレートも場所も出てきます。