スマホゲームのMMOについて教えてください。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

それはMMOが合わないんじゃなくてストラテジーが合わないんじゃないですか? クラッシュオブクランとクラッシュオブキングス・モバイルストライクは全然違います。 語弊を恐れず言うなればクラッシュオブクランはどちらかと言えば子供向け、クラッシュオブキングス・モバイルストライクはどちらかと言えば大人向けです。 >敵指定→攻撃→戦果ってだけでハマる要素がわかりません。 少なくともある程度まで進めなければ面白さは出てきません。そこを目指して耐えられるようでなければ途中で止めることになるので、最初から諦めるのも1つの道です。その面白さが出てくるまでに半数以上の人達が辞めています。