ここから本文です

スカパーのチャンネルについて教えてください。 J1リーグの川崎フロンターレの試...

koh********さん

2016/2/2808:36:08

スカパーのチャンネルについて教えてください。
J1リーグの川崎フロンターレの試合のみを見たいのですが、川崎フロンターレの試合だけを購入することはできるのでしょか。ある特定のチームの試合だけ(川崎フロンター

レセットみたいなもの)はないのでしょうか。
やはり、JリーグMAXを購入するしかないのでしょうか。レセットみたいなもの)はあるのでしょうか。
やはり、JリーグMAXを購入するしかないのでしょうか。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2809:18:10

残念ながら特定チームのセットというものはありませんね。
JリーグMAXで契約してください。

  • 質問者

    koh********さん

    2016/3/122:15:56

    やはりそうですか。ご回答いただきありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cac********さん

2016/2/2808:55:00

川崎フロンターレセットみたいなものはありません。JリーグMAXになります。