ここから本文です

中学生なのですが、付き合っている人がいます。 春休みに遊びにいこうと思うので...

ora********さん

2016/2/2810:06:46

中学生なのですが、付き合っている人がいます。
春休みに遊びにいこうと思うのですがどこがいいと思いますか?

1回目は水族館に行きました。
お互いあまりお金がないのでディズニーランドなどは厳しいです。
僕の希望では、話すことがずっとできていればそれでいいです。
東京や千葉周辺で考えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2016/2/2817:48:25

晴れてればポートタワー、千葉県立美術館、タワー回りの公園
学割があるはずだから金は掛からんと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

am_********さん

2016/2/2810:11:35

東京や千葉周辺ならたくさんいい所ありますし、スカイツリーや食べ歩きなんてどうですかね(*^^*) 素敵なデートにしてください♪