ここから本文です

現代女性が大卒直後の20代前半で結婚(ヤンキー女は別)するのは、非常に稀な事例に...

jazzyvivajazzyさん

2016/2/2812:39:54

現代女性が大卒直後の20代前半で結婚(ヤンキー女は別)するのは、非常に稀な事例になりますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taisibou_20さん

2016/2/2812:44:36

そう思われていた者です(笑)

結納して婚約。
結婚式をきちんと挙げて、一年後に子供が産まれました(結婚後三ヶ月目に妊娠)

でも周りからデキ婚でしょう?と言われたり、どうしてそんなに早く結婚したの?と聞かれましたね。
皆さん珍しいものを見るような目でしたよ。

私は両親が高齢になっての子供でした。
授業参観や運動会で若いお母さんの同級生が羨ましかったので、早く結婚しただけなんですけどね^^;

質問した人からのコメント

2016/3/4 18:59:05

有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/2813:26:06

年齢が上になると、妊娠の母体へのリスクや、子供に障害のリスクが上がるので、子供が欲しいなら、20代前半か中頃の結婚が良いと聞きます。

また、言い方がなんですが、良い物件が、早く売れるのと同じです。
売れ残り妥協結婚より、良いと思います。