ここから本文です

ドラゴンクエスト10についてなんですが昔6人パーティが実装するかもみたいなこと言...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2817:38:09

ドラゴンクエスト10についてなんですが昔6人パーティが実装するかもみたいなこと言ってたと思うんですけど実際すると思いますか?

またするならいつごろだと思いますか?

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2016/3/112:00:01

6人パーティを実装すると昔言っていた事すら初耳です
2組でいく8人パーティなら昔いっていて
今実装はされています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/3/210:00:03

発売前のプロモで6人PT→ 6人PT実装の噂→ 当時Dの藤澤氏は否定
昨年夏のDQXTVで3.1後期以降の中長期展望にて将来6人PT実装予定

実装されるとすれば、学園リリースが終わってからとりかかるんじゃないかな。
ver3.4、年末~来年初頭ってところでしょうか。

でも8人PTのように行けるところは限定的でしょうしモンスター同盟みたいな一発屋もありますし、それ以前にウォータースライダーのようなこともあります。
今からどうこう考えていてもしょうがないかと。