ここから本文です

みなとみらい線は何円単位でチャージ出来ますか?

nag********さん

2016/2/2817:46:16

みなとみらい線は何円単位でチャージ出来ますか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/2819:16:09

千円単位でのボタンの並ぶ右下に、
10円単位のチャージを設定出来るボタンがあります。但し、その場合は自分でチャージする金額を設定した後、確認のボタンを押す必要があります。

東京を拠点とする大手私鉄は、今は10円単位で出来る様になりました。なお、JRは500円からで、その上は千円単位でのみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2819:20:19

2014年4月1日からは10円単位でもできるようになりました。

2016/2/2818:49:25

交通系ICカードは・・・

野口くん 1枚より

チャージが可能!