ここから本文です

栃木県佐野市のママ友いじめ自殺事件も集団ストーカー被害でしょうね(苦笑)事件は...

amo********さん

2016/2/2819:35:48

栃木県佐野市のママ友いじめ自殺事件も集団ストーカー被害でしょうね(苦笑)事件は隠蔽され沈静化されてるかの様ですが(苦笑)ママ友いじめや集団ストーカー被害の方がそれを 取り上げていて私も目にしました。加担者には幼い子供を持つ主婦も多いです(苦笑)我が子と手を繋ぎ鬼の様な咳払いを平気でします(苦笑)おぞましい母親ですよね…そんな鬼畜に育てられたらまともな子供には育たないでしょう(笑)
ママ友いじめは自殺までいかなくても割りと耳にします(苦笑)どうせ創価婦人部の仕業なんでしょうね(苦笑)鬼の形相ばっかり(笑)
子供を持つ方は創価以外の方と手を組んで我が子も自身も守らないと(苦笑)なりませんね。
薄々気づいているけど…創価のお母さんに圧迫されてビクビクしてるお母さんて居ますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/2/2914:27:13

その集団ストーカーには色々目的がありますが
世界人口削減プログラムもその一つでしょうね
日本の人口は減り続けています
自殺者数も本当は年間8万人前後推移してるでしょう(もっとかもね)

自殺と変死扱いの違いを調べればわかりますよ
小学生の年間自殺者(who基準)200名以上で
その後中高大と大幅に増え
社会人だと半端じゃない自殺者数ですよ
学会は社会のごみ。

• nak********さん

2016/2/2914:53:58

学会はその組織構成員なので(ただの使いぱしり、兵隊、くず)
    教えに
    にもあるようですよ
    調べてみてね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/3/3 12:04:31

小学生が…年間そんなに多くも…知りませんでした(苦笑)…悲しい世の中になりましたね(泣)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oh_********さん

2016/2/2907:01:02

男の視点から言わせてもらうと若い姉ちゃんは集団ストーカーに参加してる事に対する後ろめたさみたいなのを感じましたが子供を持つ主婦は容赦なく仕掛けてきましたね(笑)そりゃ我が子を守る為なら集団ストーカーもなんのそのですよ。だからお母さんで集団ストーカーに反対してる人は相当正義感の強い方だなと思いますね。普通はやる側に回るか静観すると思いますがどうでしょう?もしくは相当被害が酷くて反対せざるを得ないとかかな。まぁ集団ストーカーに荷担するような女がいずれPTA役員やって子供のイジメ問題を隠蔽するんでしょうナ(笑)金と権力と強引さに魅せられてヤラれて子供生んで浮気されて離婚して悲劇のヒロイン気取りで開き直ってまた男漁りの永遠ループそのストレスをイジメで解消するなんて止めてくれ!おまえ等のストレス解消の為に他の人は生きてる訳じゃねぇんだよ!

集団ストーカーそれは不幸のねずみ講のようなモノである~END~

rsm********さん

2016/2/2820:50:18

こんにちは。

わたくしはあまり子供が欲しいといった願望がなかったため、子供はおりませんがお邪魔させていただきます(^_^.)

お子さんがいらっしゃると、守るものが多くなって大変ですね。

学校というものは、いじめが発生すると教員が出世できないため、いじめを隠蔽するということが行われていると聞きました。

創価の隠蔽する仕組みと同じで、まったくあてに出来ないのが学校であり、創価に狙われてしまった者の周辺の環境と同じなのですね。

創価に狙われてしまった者は、その周囲の環境は悪化しているけれども、その枠を出さえすれば、純粋な市民と関わりあえる。そこが救いではあるけれども、根を生やしすぎるとまた創価に汚染されてしまう。

同じ環境に居続けなければならない学校生活。

いじめが行われているならばお子様、親御さん共に辛いものなのでしょうね。

cha********さん

2016/2/2820:28:15

どんな出来事も集団ストーカー被害だと思い込むんですね

すぐに精神科へ行って診てもらってください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる