ここから本文です

【何故田代まさしは…】 ついこの前盗撮で逮捕された時、ダルクを追放されなか...

rob********さん

2016/2/2820:59:22

【何故田代まさしは…】

ついこの前盗撮で逮捕された時、ダルクを追放されなかったのでしょうか?

①ダルクの代表と懇意にしているから。


②田代を野放しにするとまたぞろ何かやらかすかもしれないので一旦受け入れた以上、簡単に追放出来ないと思っているため。


③田代が逮捕された時、追放が検討されたが、田代本人に泣きつかれたので。


④警察が薬物捜査のスパイとして田代本人を利用したいので、一時的な身の置き所を提供してくれと云われ仕方なく受け入れた。警察との約束は継続している為追放出来ない。


⑤もしも追放した田代が任侠系にくっついて第二の渡辺二郎になったら、追放したダルクのせいだと世間からバッシングされるかも知れないから。


⑥田代の様な有名人を所属させダルクの知名度が上がれば補助金などで優遇されるので手放したくなかった。


⑦田代はダルクの内部事情を知っている為、追放したら好き勝手にリークされて大変やばいから。


⑧追放するのに色々手続きがあって面倒だから。


⑨個人或いはどこかの団体から田代を野放しせず責任を持って管理しろと云われたから。


⑩過去に田代と親しくしていたタレント(志村けん、鈴木雅之、くわまん等)から田代を見捨てないでほしいと懇願されたから。


⑪その他

閲覧数:
388
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_u********さん

2016/3/116:21:26

仰るとおりかと。あと ダルくも商売ビジネスです
芸能人は良い 広告塔で使えますよ

あそこの入所者ってお金と暇がなけりゃ入れませんよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2016/3/113:38:05

⑪その他(追い出す理由およびメリットが無い)
ダルクなんて所詮は・・
なんせ売人が潜り込んでくるし(笑)

spa********さん

2016/2/2923:08:20

ダルク自体がだるいから。