ここから本文です

ホラゲー出来ますか?

nat********さん

2016/2/2823:41:05

ホラゲー出来ますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wou********さん

2016/2/2823:51:24

こわくて、一人ではとても無理です笑
1人でそういう系できる方尊敬します
グロゲーは行けますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2016/3/222:16:21

実況動画ですら叫んでしまうチキンですが…バイオハザード ディレクターズカット、トワイライトシンドローム探索編&ムーンライトシンドローム、SFC版の学校であった怖い話(最近やり直して全シナリオクリアしました)、流行り神1~3(データベース100%にしました)、一夜怪談&歪みの国のアリスは、何とかクリア出来ました!

サウンドノベルの魔女たちの眠り、弟切草もホラーに含まれるのでしたら…こちらもクリアしました(*^^*)

携帯アプリのサイレントヒル、迷ヒ家ノ鬼、Seventh Blood Vampireは断念しました…。

真 流行り神は1~3が大好きだった分、エログロが過ぎて「うげ~(Ծ﹏Ծ;)」ってなりまして、あんまり合わず…超絶牛歩プレイで未だに途中です( ;∀;)

最近の怖いのは、もっと無理です!

先にトイレに行っておいて、真っ昼間に明るい部屋で壁に背中をピッタリとくっ付けて座って、テレビや音楽で一瞬たりとも無音にならないようにして、布団にくるまりながら、画面やスマホから少し離れてプレイしたり実況動画を視聴したりします!

怖い話や都市伝説、心霊番組は怖いもの見たさで好きなんですけどね…その場合は、↑から真っ昼間だけを引いて見ます(っ´ω`c)

mom********さん

2016/2/2823:57:28

natsukiさんはどれくらいレベルでダメなんですか?
バイオシリーズでもうダメですか?