ここから本文です

1月末に右太もも付け根(大転子がある位置)を伸ばしたり、車から降りるときや座っ...

waa********さん

2016/2/2900:46:46

1月末に右太もも付け根(大転子がある位置)を伸ばしたり、車から降りるときや座っていて体を曲げる時など痺れるような電気が走るような痛みがしていました 。接骨院に行ったのですが話をしただ

けで負担がかかっているのでは?という事だけ告げられ見てもらえませんでした。

それから、痺れは治りましたが
右、梨状筋という部分のあたりが
常に筋肉痛のような鈍い痛みが引きません。仰向けに寝て膝を立てて左右に倒すと痛みます。

無理な運動はしてないですし

原因はなんなのでしょうか ??

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2016/2/2913:24:35

現状では何とも言えませんね。

痺れが消えるなど回復に向かっているようなので何かの拍子に筋を伸ばしたか、細菌感染で炎症が起きたか・・・。いずれにしても悪化するようであれば接骨院ではなく、整形外科に行ってください。

質問した人からのコメント

2016/3/3 15:38:03

ありがとうごさいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ski********さん

2016/2/2913:10:59

あげらはかけますか
違和感があったら股関節が原因です
変形性股関節症とか

整骨院は怪我が専門です、貴方の様な痛みは専門外です
治療費を請求したなら違法です