ここから本文です

七つの大罪を読んでて少し気になったんですが。メリオダスが一途みないなふうに描...

hir********さん

2016/2/2902:53:59

七つの大罪を読んでて少し気になったんですが。メリオダスが一途みないなふうに描かれてますが、メリオダスって一途ですか?エリザベスがリズの生まれ変わりなのは間違いないなくても容姿そっくりなだけで性格は正反

対だし、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
1,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

優奈さん

2016/3/321:08:53

性格はちがくとも生まれ変わりは生まれ変わりです。
なので一途と言えるでしょう。
リズとエリザベス似てるし...

性格はちがくとも生まれ変わりは生まれ変わりです。
なので一途と言えるでしょう。
リズとエリザベス似てるし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/3/419:00:35

私は一途だと思います。
確かに、エリザベスとリズは真反対ですが、似ているところもあります。
それは、何事でも一生懸命で、メリオダスを守ろうという気持ちなど、同じです。やはり、そこに惹かれていったのだと、思います。