ここから本文です

2015年の夏頃から脱毛サロン エターナルラビリンスを利用しています。 全身脱毛の...

mii********さん

2016/2/2904:32:33

2015年の夏頃から脱毛サロン エターナルラビリンスを利用しています。
全身脱毛のコースなのですが始めの2ヶ月は0円というキャンペーンで次の月から18,100円毎月支払っております。合計50万く

らいという説明を受けた気がします。全身なのでこんなものなのかなーと思いましたが、最近広告などで全身脱毛毎月1万円未満というのを見ました。契約書が見つけられず自分のコースと何が違うのか?というの疑問と エタラビで毎月このくらい払ってる人がいるのかと不安になり質問させてもらいました。回答宜しくお願いします!

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2016/2/2913:53:56

キャンペーンは日々変わるので、同じ内容だとしても料金が安くなったりしてしまう事は多々あります。
契約日が1日ズレただけで料金の開きが出ちゃう人も中にはいますしね。

結果、同じ施術内容でも料金が大幅に安くなってしまうこともあるのでこれはしょうがないと思いますよ。

エタラビの場合、他のサロンに比べ表記価格との差が大きいと思うので、少し不安になりますよね??

理由としては、金利であったりパックプランと月額プランの違いが大きいのだと思います。口コミを見ると広告に載っているコースで契約できている人の方が少なく感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

美奈さん

2016/2/2904:36:50

価格はキャンペーン次第なのでなんとも言えません。
ただ、エタラビの1万円のコース契約した人の口コミをみると
予約がとれずにただ1万円とられていくだけで詐欺に近いと
あまりよい印象はないものばかりですね。