ここから本文です

キャッシングをしようとしています。

さん

2016/2/2911:08:30

キャッシングをしようとしています。

来月(3月)頭の支払いに10万円ほど足りず、借りようとしています。
来月(3月)の末にはまとまったお金が入るのでそれで一括で返す予定です。
その場合は30日間金利ゼロのアコムやプロミスを選んだ方がいいのでしょうか。
地元には私も利用していて信用できる地方銀行があってそこでも即日借りられるカードローンがあります。金利は年14.6%です。
金利が発生するカードローンの方にするメリットはありますか?
キャッシングについてまったく知識がなく、調べても金利がない内に返せるならその方がいいという結論しかでてきませんでした。

閲覧数:
386
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2016/2/2911:45:03

結構な金額を借りるの場合は銀行の方がいいと思いますが、突発的なケースの場合はアコムやプロミスの方がオススメです。

質問者さんの仰る通りでプロミスには30日間の無利息サービスがあるので、期間ないで返済できれば利息がかかりません。

キャッシングが初めてのようなので、キャッシングの関してQ&Aがまとめられているサイトがあったので、URLを貼っておきます。
http://xn--t8j6cm0if6169bud5f.com/sitemap.php
「生活費が足りない時にキャッシングしてもいい?」「結婚式のご祝儀でお金がない時の対処法」など役立つ情報が掲載してあるので、参考にしてください。

質問した人からのコメント

2016/3/3 11:52:23

詳しい回答をありがとうございます。
リンクもとても参考になりました。
両親親戚知人に借りれないので今回キャッシングすることを考えました。
もうちょっとよく比べて計画立ててからキャッシングしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/2911:42:12

ご両親に無心は出来ないのか?????????