ここから本文です

キーホルダーの金具についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2918:32:11

キーホルダーの金具についての質問です。

こちらの、丸半月Dカンつなぎありタイプは
切り込み?がある部分がぱかっと開いてつけたい場所に通すことができる。ということでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

切り込み,キーホルダー,丸半月Dカンつなぎ,切れ目,金具,部分,溶接

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcj********さん

2016/3/114:03:23

その通りです。
丸いものは くるくるまわるけど その形のものは その切れ目のあるところが隠れて見えなくなり くるくるまわらないというタイプです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/6 21:44:16

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2016/2/2920:35:41

はい、そうです。
つなぎあり(切れ目あり)の意味です。

その画像の、Hana さんでは、
料金追加でロウ付け(溶接)もしてくれますね。
つまり、追加しなければ、切れ目のある商品。