ここから本文です

fx私の手法

yup********さん

2016/2/2923:06:56

fx私の手法

ロングの場合
EMA10、20、50
EMA50に20度から40度の
角度がでたら
トレード準備

10にタッチして実体が
抜けたらトレード

利益確定は20pips
損切りは-10pips

いかがですか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/3/101:16:55

角度?・・・てまぁモメンタムに比例するので重要ではありますが。
チャートの表示のさせ具合で角度も変わっちゃいますよね。

という疑問を持ったので回答投稿させていただきましたが、人の手法にとやかく言うつもりはございません。

強いて言うならばわたしにはこの手法は無いかな・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fx_********さん

2016/3/111:52:39

バックテストしたわけじゃないから優位性があるかどうか知んないけど俺はそういうベタな手法は使いたくない
人のゆく裏に花の道

eri********さん

編集あり2016/3/102:01:40

10MA押し目買い?

コインとす戦法ですね。

丁半博打戦法だと思います。