ここから本文です

あなたの仕事には、やりがいや達成感はありますか?

あなたの仕事には、やりがいや達成感はありますか?

閲覧数:
162
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/209:39:53

とてもある!と言っても過言ではありません。
日々有り難く仕事をさせて頂いております。
毎月昨対比率との戦いです。
今年はまだ二ヶ月しか経過していませんが 108%とまずまず達成しているので上半期は達成しそうです。

質問した人からのコメント

2016/3/7 20:35:54

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2016/3/501:29:13

無いです。頑張っても給料は変わらないし逆に頑張った人が悪く言われたりいいように使われて病んで退職してる会社です

si7********さん

2016/3/422:20:14

ありますよ。
だからこそ長い年数やっていられます。

blu********さん

2016/3/421:19:16

やる気満々ですが多少なりとも問題はあります。しかし、それを乗り越えるときっと楽園が待っていると信じてます(*^^*)

cdf********さん

2016/3/420:46:57

ボーナス、OOO万円もらった時かな

BOOKINGさん

2016/3/122:18:16

電気工事士だから、電気が点いて、建築物が完成した時の達成感は最高に有りますよ。勿論、遣り甲斐もね。