ここから本文です

婚姻届受理証明書は数年たってからでも発行してもらえますか?

yukiusa_w4さん

2008/3/3015:45:03

婚姻届受理証明書は数年たってからでも発行してもらえますか?

結婚して3年経ってやっと結婚式を挙げることができることになりました。その準備の際に婚姻届受理証明書の存在を知りました。
今からでも発行してもらえるのでしょうか?

閲覧数:
7,919
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/3019:52:43

発行されます。
・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/115:41:06

婚姻受理証明書は、発行してもらえますよ。
発行する為の有効期限は無いと思います。

素敵な結婚式になりますように!!