ここから本文です

かっぱ寿司のバカ店員があり得ない。 かっぱ寿司に行きました。 そこのバカ店...

tom********さん

2016/3/109:13:35

かっぱ寿司のバカ店員があり得ない。

かっぱ寿司に行きました。
そこのバカ店員はレシートを渡してきませんでした。
舐めてるんですかね?
本社にクレームすべき?

閲覧数:
3,856
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/3/109:52:57

最近の飲食店やコンビニ、スーパーなどレシートを渡さない店員が多すぎますね、黙っていてもレシートを渡す事が店員の役目です。
m(_ _)m

質問した人からのコメント

2016/3/5 08:04:36

そうですよねー。
まあ、仕方ないと思って必要なら言うようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuo********さん

2016/3/109:43:41

この質問を見て、バカは店員ではなく質問者だろと思ったのは私だけではないと思います。

wan********さん

2016/3/109:32:30

それをなんで知恵袋に書くかね。

その場でレシート下さいと言えばいいだけだろ。

snd********さん

2016/3/109:15:27

「レシート下さい」の一言で片付く事ですが。