ここから本文です

ディズニーのファストパスについてです

cle********さん

2016/3/111:29:03

ディズニーのファストパスについてです

3月の平日にディズニーランド行きます、おススメのファストパスの取り方など教えてください!
ジェットコースターに重点とか、そういうのはありません。開園1時間30分前くらいに並ぼうと思ってます

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/3/111:31:52

①いつ行かれるのか、具体的に。
②退園予定時間
③乗りたいアトラクションを優先順位とともに10個程度
以上、補足または返信お待ちしてます。

  • 質問者

    cle********さん

    2016/3/118:47:29

    ①明日になりました!
    ②最後までいます
    ③1.スプラッシュ2.スペース3.バズ4.プーさん5.ビックサンダー6.スターツアーズ7.モンイン あとは適当にです

    よろしくお願いします!!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2016/3/114:16:42

入園
スプラッシュFP発券
ピーターパン
白雪姫
ピノキオ
ガジェット
ロジャー
アリス
2枚目FP発券でホーンテッドFP発券
スモールワールド
ビッグサンダーかハニーハントFP発券
スプラッシュFP利用

ホーンテッドFP利用

ランチ

バズかスペマンかスターツアーズFP発券

あとは適当に