ここから本文です

昭和のアイドル、新御三家!西城秀樹、郷ひろみ、野口五郎の中であなたは誰が好き...

hi_********さん

2016/3/113:34:12

昭和のアイドル、新御三家!西城秀樹、郷ひろみ、野口五郎の中であなたは誰が好きでしたか?また、好きな曲も教えて下さい!

閲覧数:
1,803
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2016/3/420:26:09

新御三家の皆さんは、それぞれ本当に素敵ですね。
郷ひろみさんは、デビュー当時から「可愛い男性」の象徴的存在で、体形的には脚が長く、躍動的で「クラスの人気者」タイプ
西城秀樹さんは、男らしく「カッコいい男性」の象徴的存在で、体形的には背が高くて脚も長く、「スポーツマン」タイプ
野口五郎さんは、紳士的で「優しい男性」の象徴的存在で、体形的には背が高く、会話上手で頼れる「秀才」タイプ
 
週刊新潮での新御三家の久しぶりの対談記事を読まないと…。
 
私の好きなベスト10は
1.愛の十字架
https://www.youtube.com/watch?v=JQeNE9NYI6Q
2.ブルースカイブルー
https://www.youtube.com/watch?v=VMytJytr3iI
3.ちぎれた愛
4.若き獅子たち
https://www.youtube.com/watch?v=15D9i0gHaAA
5.傷だらけのローラ
6.ジャガー
7.激しい恋
8.炎
9.ブーツをぬいで朝食を
10.YOUNG MAN(Y.M.C.A.)

すみません。記載に誤りがありましたので、再投稿させて頂きました。

新御三家の皆さんは、それぞれ本当に素敵ですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_s********さん

2016/3/715:42:07

ヒロミ・郷が好きな人...少ないのかなぁ....
始めの頃は、ほんと声が高音で聞いていなかったけど、
「よろしく哀愁」あたりから聞くようになりました。

・よろしく哀愁
・誘われてフラメンコ
・あなたがいたから僕がいた
・お化けのロック (デュエット.樹木希林)
・禁猟区
・バイブレーション (胸から胸へ)
・林檎殺人事件 (デュエット.樹木希林)
・セクシー・ユー (モンロー・ウォークのカヴァー)
・How many いい顔
・お嫁サンバ
・哀愁のカサブランカ
・素敵にシンデレラ・コンプレックス
・2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン-
・どこまでアバンチュール (ケアレス・ウィスパーのカヴァー)
・僕がどんなに君を好きか、君は知らない
・言えないよ
・逢いたくてしかたない
・GOLDFINGER '99 (リッキー・マーティンのカヴァー)

と、聞いてた曲でした。
とくに思い出の曲は、
♪捜査一課の~腕きき達もぉ~鑑識課員と頭をひねってたぁ~♪
(林檎殺人事件)

ヒロミ・郷が好きな人...少ないのかなぁ....
始めの頃は、ほんと声が高音で聞いていなかったけど、...

qrg********さん

2016/3/518:37:29

数年前に都内の某店で野口五郎を見かけた。

物凄く野口五郎(佐藤靖)は天狗態度だった。

その日をもって野口五郎(佐藤靖)は大嫌いになった。

hei********さん

2016/3/317:51:33

ピチピチのズボンを履いて踊っていた為、ズボンのお尻が破れちゃった人に一票!

jub********さん

2016/3/216:03:48

①西城秀樹 サンタマリアの祈り
②野口五郎 愛よ甦れ

③郷ひろみ よろしく哀愁
といった感じかな

wes********さん

2016/3/209:45:27

バーモントカレーですわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワァイ、エムゥ、シィ、エイィ、YMCA,*\(^o^)/*