ここから本文です

なぜ最強議論におけるアメコミ厨は スタンリーの発言「最強の能力は幸運」を軽視...

アバター

ID非公開さん

2016/3/114:01:36

なぜ最強議論におけるアメコミ厨は
スタンリーの発言「最強の能力は幸運」を軽視するのですか?
そんなにラッキーマンにアメコミキャラが負けるのが怖いんですか?

補足アメコミの原書でもほとんどの作品が最終的には幸運によりどうしようもない展開でもどうにかなってしまいます。
(ジエンドなど)

閲覧数:
1,341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/3/801:55:34

ラッキーマン程度で幸運とか
それならアメコミの雑魚キャラでも超幸運になっちゃうんだけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jig********さん

2016/3/122:29:37

ラッキーマンレベルでは幸運ではないですね。
アメコミには何をしても勝てない能力者が何人もいます。それらが本気になって世界(というか次元や時空)を消滅させないのが幸運だ、と捉えるべきでしょうね。

ykk********さん

2016/3/120:43:41

幸運の能力者=ラッキーマンって発想の時点でお察し

rhf********さん

2016/3/117:13:15

最強の能力が幸運なら何故デッドプールマーク・ウィズ・ア・マウスで幸運が能力のキャラがデッドプールに殺されたのですか?
デッドプール・キラストレイテッドで幸運が能力のドミノもデッドプールに大量に殺されたことになり、Mrシニスターにも倒されインカージョンによって無限人に近い幸運能力者が死んだことになり、キャプテンブリテンでも幸運キャラがフューリーに殺されてる事になりますが何処が最強なのか教えていただきたい

作品を読めば幸運が能力のキャラなんて殺されまくってるのに貴方が原作を読んでないでインタビューだけ鵜呑みにして言ってるだけでは?