ここから本文です

050って市外局番、どこの地域でしょうか?

peko_chan45_67さん

2008/3/3017:42:58

050って市外局番、どこの地域でしょうか?

補足私の携帯の不在着信に050~の知らない番号からたくさん残ってるのですが…何なんでしょうか…

閲覧数:
339,220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yochi1968さん

2008/3/3017:46:41

050は市外局番ではありますん。

NTTコミュニケーションズのIP電話サービスです。

http://www.do-up.com/IP-PHONE/NCOM/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「市外局番050はどこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

honjitu_gogoさん

2008/3/3018:16:23

例えば、国際電話の010、PHSの070、携帯電話の080、090と同じようにIP電話の050になります。

sayadd84さん

2008/3/3017:45:15

それは多分PHSでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2008/3/3017:44:56

IP電話の番号です。
市外局番ではありません。