ここから本文です

鉄道カテの、 みなさん、、 こんばんは、、 先日、、、鉄ヲタ彼氏と 趣味を、...

whi********さん

2016/3/122:19:10

鉄道カテの、
みなさん、、
こんばんは、、
先日、、、鉄ヲタ彼氏と
趣味を、、
理由に
、、、
別れたい、と申し出た
ところ、
しばらく考えさせてくれ、
、、
との返事、
そうこう

しているうちに
私が、、
妊娠しているか、
も、、、
妊娠判定キットで、
、、、
偽陽性でした、
来週もう一度テストします、
、、、
趣味で交際を
断ったバチが当たったの
で、、、
しょうか、、
粘着ガムテープ氏以外の
真剣な、
ご回答をお待ちして、
います、
、、、、、
お願いします、
、、、

閲覧数:
149
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

殲滅屋さん

2016/3/611:31:17

身元特定するまでもなく自滅してくれた件www
特定作業手伝ってくれた2ちゃん民に申し訳ないわwww

にっちもさっちも行かなくなったら自殺してくれると助かるぞ。

質問した人からのコメント

2016/3/8 10:26:07

どーでもいいけど
結局
私の事が気になって
仕方ね~のねっ!
粘着鉄ヲタさんっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2016/3/620:07:12

とりあえず、産婦人科を受診されるように。
精神的に不安定なようでしたら、産婦人科にて心療内科への紹介状を書いてもらうように。

2016/3/617:26:30

まだ自分が正しいと思い込んでいるのか?
「バカは死ななきゃ治らない」と言うだろう。
早くその通りにしてもらえないかね?

それにしても、まともな回答がなかなか来ないようでw
自分のバカさ加減に気付いて、反省した方が身のためだよ。

2016/3/611:44:31

殲滅屋さんに粘着されるほどの悪事を働いた罰だww

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2016/3/322:55:47

鉄道ではなく、シングルの方ですが。
バチかどうかはともかくとして、
妊娠されたなら、
彼にも責任はあるので、
結婚する、という方法以外で、
責任はとってもらいましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hnh********さん

2016/3/207:47:38

乙(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)