ここから本文です

R35GT-Rは、車両保険に入らず、あまり乗らなければ年間維持費は他社と差ほど...

nag********さん

2016/3/122:37:03

R35GT-Rは、車両保険に入らず、あまり乗らなければ年間維持費は他社と差ほど変わりませんか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2016/3/122:49:10

大体平均すると維持費平均年5000km走行で50万位ですね、年1万キロだと70万位が多いかな。
ガソリン代や任意保険料は別としてだけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2016/3/200:16:17

「他社と変わりませんか?」

何処の会社と比較するのでしょう。

GT-Rは、メンテナンス等指定ディーラーがあります。

メーカー保証を気にしなけば、さほど変わらないでしょう。