ここから本文です

皆さんのオススメのマンガを教えて下さいm(_ _)m

yuk********さん

2016/3/200:37:22

皆さんのオススメのマンガを教えて下さいm(_ _)m

絵が綺麗なマンガが好きなのと、未完だったら出来たら30巻以下、完結でもOKです(*^^*)
苦手な種類は、ホラー系は本当に苦手でガッツリ系、スポーツ系もどちらかというと苦手です(>_<)

今までに読んだマンガは
○黒執事
○PandraHearts
○魔法使いの嫁
○HOLIC&ツバサ
○文豪ストレイドッグズ
○ハイキュー
○D.Grayman
○BLEACH
○ローゼンメイデンとZONBE-LONE
○PEACEMAKER
○家庭教師ヒットマンREBORN
○最遊記シリーズ
○銀魂
○テニプリ
○07GHOST
○ひぐらしのなく頃に
○図書館戦争
○BlackBard

などです。

絵が苦手だったマンガは
(ファンの方ごめんなさい )
○進撃の巨人
○東京喰種
○屍鬼
○封神演義
です(>_<)

色々長くなりましたがよろしくお願いします !

閲覧数:
181
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2016/3/217:25:38

レビウス[全3巻]+レビウスエスト 1巻続刊

左開きでセリフが横書きのスチームパンクバトル漫画で画力が高いです。1巻の時点では雰囲気漫画という印象を受けるかもしれませんが、2巻からは王道少年バトル漫画的な展開で面白いです。

ハクメイとミコチ 4巻続刊

身長9cmの小人ハクメイとミコチの日常を描いたファンタジー,背景が細かく描かれていることによって上手く世界観が表現されています。

プラチナエンド 1巻続刊

デスノートなどで有名な大場つぐみと小畑健のコンビによる最新作

さらば、佳き日 1巻続刊

新婚の若い夫婦の穏やかな日常を描いたヒューマンラブストーリー

クジラの子らは砂上に歌う 6巻続刊(少女漫画,ファンタジー)
神様のジョーカー 1巻続刊(願えば何でも叶う力を持った男子大学生の話)

質問した人からのコメント

2016/3/8 13:31:12

たくさんタイトルを載せて頂き、ありがとうございますm(__)m

早速レビウスを読んでみました(*´∀`)

本当にありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2016/3/623:02:36

絵が綺麗なマンガならフェイトシリーズがオススメですよ(大体20巻以上続くマンガならドンドン絵が綺麗になっていきますよw)

ya_********さん

2016/3/216:49:17

私が今はまっている漫画は、
ナカノヒトゲノム[実況中]です。
好みにあうかは分からないですが、
絵も綺麗ですし(個人的)2巻までしか出てませんので
オススメです!