ここから本文です

橋下府知事に対し妨害活動している反日左翼の大阪府職員、大阪府議会議員、いわゆ...

neo********さん

2008/3/3020:02:53

橋下府知事に対し妨害活動している反日左翼の大阪府職員、大阪府議会議員、いわゆる「抵抗勢力」

私が橋下府知事ならば、そういった「抵抗勢力」を大阪府民の前につるし上げて、晒して、どっちが正しいか府民に問うだろう。

おそらく大阪府民の大多数は橋下府知事の味方だから、つるし上げられた「抵抗勢力」は行き場をなくすのではないか??

何度もいうが、私ならば相手のアラを徹底的に外部に晒しまくるんやけど…

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/3/3108:19:39

ある程度の攻撃は必要でしょう。
まあ左翼団体が集まってきそうですけれど
橋下知事なら理論武装もできそうですし
公でやるのでしたら問題ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tus********さん

2008/3/3021:13:25

それしちゃうとマスコミがうるさいぞ~
まぁ僕自身もその意見には賛成


大阪府民より