ここから本文です

日本の民主党と米国のトランプ氏は大口叩きですか?

uma********さん

2016/3/215:39:33

日本の民主党と米国のトランプ氏は大口叩きですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2016/3/215:47:05

トランプの大口政策は実証未定。
日本の民主党の大口政策は、確定犯罪。

質問した人からのコメント

2016/3/4 11:15:03

トランプ氏も民主党も出来そうにもないことを大口を叩いて国民を騙す。
現在の選挙のあり方が変わって来たのだろうか(笑)
俺も大口叩いて立候補でもしてみるか(笑)
バカな国民は投票してくれるだろうよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/3/215:45:07

トランプさんは全く出来そうに無いことを言ってるので、大口たたきと言えるでしょうが、民主党はやろうと思えばできたことをやらなかった、ただの無能政治家集団です。