ここから本文です

ヒロセ通商を使ってる方に質問です。ヒロセ通商でFXをスキャルピングメインでやり...

str********さん

2016/3/220:12:22

ヒロセ通商を使ってる方に質問です。ヒロセ通商でFXをスキャルピングメインでやりたいと思ってるの(口座開設はまだ先、今は勉強中です)ですか、ヒロセ通商はスキャルピングOKですか?

また、ヒロセ通商はスキャルピングに向いて(スプレッド、約定力、チャート・数値の見やすさ、その他機能面で)ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/3/311:53:23

こんにちは(*^▽^*)ノ

ヒロセはむしろスキャルピング向きだったと思います。
国内だと鉄板という声もあります。

1000通貨対応ですし、スプレッドも狭いです。
チャートも性能が高くて初心者でも使いやすいと思います。

またキャッシュバックや食べ物キャンペーンが豊富なのも
特徴の一つで、毎月楽しみでもあります(*^^)

▼ヒロセ通商とは
http://hanamaru-fx.com/lp/hirose/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒロセ通商」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmi********さん

2016/3/601:29:29

できるよ!
ガオーι(`ロ´)ノ

sou********さん

2016/3/522:06:34

なんか知らないが、知恵袋FXはLIONの桜が多い、会社で知恵袋でもやってんのか、《LIONFX詐欺》 で検索すればすぐわかる。

sty********さん

2016/3/521:44:38

ヒロセは最高です。

ただ、2点だけダメなところがあります。
1つ目は私はしないので関係ないのですが、指標時のスプレッドの開きがかなり大きい。
これは指標時にトレードしなければいいことですし、私が知らないだけで、ヒロセより小さいところの方が少ないのかもしれません。

もう一つは、決済が成り行きだと4クリックと言うことです。最短2クリックなのですが、約定後速攻で反転した時ちょっと困りますが、これも気にならんければ問題ありません。

スキャルもOKだそうです。スキャルやって口座閉鎖はヒロセは聞いたことがありません。国内では4業者ほどがスキャルで口座閉鎖の噂がありますが、ヒロセは口座閉鎖がないどころか、スキャルを許可しています。電話サポートでもOKと言われました。

今のところ国内最強なのですが、実は3つ目の問題があります。それは評判のよさを聞きつけて、口座数が増えることですね。2~3度サーバーが落ちたら怖くてトレードできなくなってしまいます。そうなったときに損害を補償してくれたら、日本一のFX会社と言うことですね。それみたいなことやったのがマネパですから、ここがまだ未知数なので2位ということで。

ただ、スプレッド、約定力、チャート・数値の見やすさ、その他機能面でいいかどうか聞いている時点で、絶対FXするのはやめた方がいいと思います。

fxg********さん

2016/3/413:28:50

7つ証券口座を持っていて、スキャルでやっています。
ヒロセは持っていませんが、
同僚の口座で見せてもらったことがあります。
悪く無いと思いますよ。結構行けそう。
僕も最近ヒロセに興味が出てきました。次の候補最有力です。

口座凍結に関しては、とりあえずは気にしなくても良いと思います。
3年以上ずっとスキャルでやってきて、
今は10万通貨単位でやっていますが、
7つの証券会社から一度も警告とか受けたことはないです。
勝ち続けていてそうなのですから、
100万通貨単位以上とかから気にすればよいのでは?

あと国内業者はレバは最大で25倍までですよ。

mas********さん

2016/3/412:58:55

自分は複数口座持ってますが、一番使いやすいのはヒロセですね。

自分はスキャルはやらないのですが、もしスキャルやるのであれば注意点としてはレバ25倍になると強制ロスカットになります(他の業者なら50倍くらい?)ので自分で考えるよりもロットサイズを小さくしたほうがいいのと、変動が激しくなると(指標や早朝)スプの広がりが他の業者よりやや大きめです。

ドル円で言えば大体4.9くらいですか・・・・ポンド関係だと55とか見た事ありますww

使いやすいかどうかは人によって違うと思うんで参考程度でお願いします

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる