ここから本文です

セレナのテールナー、ニンフィア、ヤンチャムについて 1.セレナのテールナー...

ome********さん

2016/3/223:48:07

セレナのテールナー、ニンフィア、ヤンチャムについて

1.セレナのテールナーはサトシのピカチュウとはフォッコの時から行動を共にしていますが、

セレナのテールナーはピカチュウのことをどう思っているのでしょうか?

2.セレナのニンフィアはシトロンのホルビーから好意を持たれていますがニンフィアは結局誰に好意を持っているのでしょうか?

3.セレナのテールナーはゲッコウガともフォッコの時から行動を共にし、色々と良くして貰っていたため、信頼されていましたが今現在ではどうなのでしょうか?

4.セレナのヤンチャムはネネという人物のムチュールから好意を持たれていますがヤンチャム自信はどう思っているのでしょうか?

友人との話を質問にしてみましたので良い回答で納得させてあげてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kro********さん

2016/3/321:11:09

1.メンバーをまとめたり、一緒に戦うピカチュウのことを誰よりも信頼していると思います。

2.ホルビーはニンフィアと親しい関係ではありますが具体的なことまではわかりません。

3.ピカチュウと共に一緒に戦ってもいますのでフォッコの時のようにお互い信頼していると思います。

4.ムチュールの一方的なということもありますのでヤンチャム自身はそれほど興味を持っていないと思います。

以上です。

質問した人からのコメント

2016/3/7 19:08:12

回答をありがとうございました。ピカチュウは誰からも慕われる大きな存在であるため、仲間のテールナーたちからも強く信頼される恐るべきカリスマ性には非常に関心を持ちます。当時イーブイの時からの付き合いもあり、信頼もされているのでホルビーもピカチュウと同じく、高いカリスマ性を持っていることが窺えます。ケロマツの時からゲッコウガになっても性格は変わらず、常に仲間を思うところを見て今でも信頼を保持してますね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる