ここから本文です

松本人志っていちいちうるさいし、発言も面白いわけでもない‥ 特に最近?ではタウ...

can********さん

2016/3/223:57:19

松本人志っていちいちうるさいし、発言も面白いわけでもない‥
特に最近?ではタウンワークのCMがうるさくて耳につきます。
あの変な笑い方も嫌いです!

同じように思う方いるでしょうか‥

閲覧数:
2,871
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nri********さん

2016/3/312:03:07

そんなこと、いちいち文句言ってたらキリがねーーよ。
世の中、気に入らない事だらけだ。
その都度、いちいち質問するのか?w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2016/3/417:29:19

うるさい、タウンワークのCMも見たくない、笑い方も変・・・と思いますが、面白い発言はしていると思います。

a26********さん

2016/3/402:15:40

おれの笑いは馬鹿には分からないと本人も思っているとおもいますが、全くその通りですね。それがなぜか、理論立てて一から説明出来ますけど、面倒なんでここではあえてしません。説明したところで、”松本信者の戯言”の一言で短絡的に片付けられるだけなのは目に見えているからです。

jun********さん

2016/3/312:19:59

露出が増えると嫌なところも目につく、ってことだと思いますが、確かに最近少し扱いが変わって、昔ほど好きではないですね。
自分の発言がニュースになることを計算してる感じで嫌です。

ccc********さん

2016/3/309:49:26

ホントにくだらないCMですね。
みんなでタウンワークの会社に抗議しましょう。
不快でなりません。
いつまで続けるんだろうって。
歴史に残る最悪のCMになるでしょう。

noz********さん

2016/3/308:45:52

普通はそのように感じますよね。レベルが低すぎる。松本のCMはしつこい、チャンネル変える暇もないように突然襲ってくる。あのめくれた鼻の穴がまた汚く見えます。

何度も何度もバカがCMに出て、まるで日本人全体に受けてるかのような錯覚に陥りますよね。

特にこういうマイナス評価の質問を出すと必ずそれを否定して持ち上げる輩がいます。

こういうカテも、芸能事務所の仕事になっていると思いますよ。ネガティブ評価を打ち消すのが仕事です。

それと、意味もなく「~はおもしろい。」と名前すら知らない芸人をわざわざ質問に出すのも事務所の仕事の一部でしょう。

一億総バカとは言いませんが、国民のごくわずかのバカが日本を席巻しているような感じのお笑い界です。

めげずにくだらない芸人はくだらないと言い続けましょう。